トシローのトルコリラとブログで稼ぐ備忘録

ブログ収入の利益とノウハウの覚書

スワップサヤ取りで資産運用中

どうも、トシローです。

わたしは結構いい歳なんだけど、貯金してるだけじゃなく投資で資産運用しなきゃなって思う。

でも仕事やら他に色々と忙しいし、あんまり手間かけられない。。。

ってゆう状況で少し前に色々調べてたら、どうやら「スワップサヤ取り」ってゆうのが良さそうって事が分かった。

リスクほぼ無く年間利回り8%くらいで資産運用できる。
(まだ1年も運用してないので、実績じゃなく机上計算だけど)

参考にした記事はこちら↓

mikanfx.com

以前に少しだけFXをやってたので、この投資方法はすぐ理解できたし、何より「なるほど、その手があったか!」と思った。

てか考えた人は天才かと・・・

手間をかけずにローリスクミドルリターン運用ができる、まさにわたしが求めていた投資方法。

てことで、機会があれば資産運用結果も載せていきます!