トシローのトルコリラとブログで稼ぐ備忘録

ブログ収入の利益とノウハウの覚書

仮想通貨のアービトラージが熱い

仮想通貨トレージを本格的に初めて3ヶ月経過、ゴリゴリに稼げてる。

 

最初の投資金は8倍くらいになった感じ。

 

今がバブル絶頂期とか言われてるけど、個人的にというか詳しくわかってる人はまだまだって思ってる。

 

仮想通貨全体でも時価総額12兆円とかその程度で、これはトヨタ株よりも少ない。

 

これからビットコインリップル等の仮想通貨を誰がどんな使い方をするか理解していれば、あと10倍20倍は伸びるか想像に苦しく無い。

 

でもビットコインが絶対流行る!とかは言える段階じゃなく、改良された新しいコインやアルトコインが出てきてそっちが爆上げってパターンが濃厚。

てかビットコインはその内終わる可能性が結構あると思う。

 

で、今一番稼げるのは、長期間ホールドしておくか、アービトラージで稼ぐ方法。

 

ずいぶん前にFXサヤ取りは結構ノーリスクで稼げますよって話はしたけど、ビットコインでは「取引所によって異なる価格を狙う」ってゆう手法になる。

 

 

取引所によっては購入手数料がマイナス(つまり貰える!)ってゆうところもあるので、マジでオススメ。

 

アービトラージやサヤ取りの詳しい説明はこの記事がわかりやすい。

mikanfx.com

ではっ!